見出し画像

厳しい現実。それでも生きてたい。

昨日、転院してから初めてCT検査をしました。前回の検査から半年ぶり。

点滴してもらって栄養いれてもらいながら、結果を待つ。

先生が来て、おおむね、ざっくりした検査結果聞きました。

厳しい現実でした。身体の状態からして、なんとなく分かってはいたけど。
それでも、淡々と、はい、はい、と返事して聞いてました。

先生が居なくなってから、点滴しながら、
少しだけ、ひとりで泣きました。

でも大丈夫。先生が言ってるのは、写真見た上で、いままでの経験値からの判断だろうから、私に全てが当てはまるとは限らないし。

生きていたい。

生きていたい。って強くおもっていれば、大丈夫だと信じて、がんばる。

私の夢は生きている間に、ませ子にかわいい、素敵な家を建ててあげる事。サポート頂いたものは、1円、10円も無駄にせず家づくりのために貯金させて頂きます🙂