見出し画像

すいか食べたい🍉

こんな体調優れないときでも、熱中症だけは自分の気をつけ方次第で、いくらでも回避できるから、いつもならリビングには絶対寝ないけど、今日はリビングにエアコンつけて、リビングで寝てよう。

こんな暑い中、皆が働いてるのに、寝てばっかりでごめんなさいって思う時もある。


前に、ある人から言われたこと。
"受け入れられてないのか、分かってないのか、なんなのか分からないけど、あんたは風邪ひいてる病人とは違うんだよ? 重病人だってわかってる?体調悪くても、ちょっと無理すれば動けるような体じゃない。ちょっとの無理が、何日も寝込むような悪化に繋がる。体調悪い時は、寝てなさい!寝る事が、仕事だと思って、黙ってこなしなさい。"

なんかわからないけど、「わかりました」の一言で納得できたし、安心した。ありがとうございました。っていう気持ち。
回復するまでは、"寝る仕事、休む仕事"を頑張る。
回復した後に、実現させたい事を頭いっぱいに妄想して、頑張って休もう。

昨日友達に誘って貰ってランチ行った時間、そして共通の友達の所にいって、1歳なったばかりの赤ちゃんに会って、最高に幸せな時間だった😊
楽しかった💕

友達・家族がくれるパワーって本当に無限大♾です😊
生きなきゃ。って本気で思えるパワーをくれる。

ひとりごとみたいなブログ、よかっからスキボタンしてね😉❣️いつもありがとう😊沢山の方にブログ読んでもらって、本当に感謝です❤️

ちなみに画像、わたしが大好きなすいか🍉とくじら🐳がコラボっちゃってて、見てるだけでテンションあがる。(どうでもいいー笑


私の夢は生きている間に、ませ子にかわいい、素敵な家を建ててあげる事。サポート頂いたものは、1円、10円も無駄にせず家づくりのために貯金させて頂きます🙂