見出し画像

🌺マヤ村通信⑩ byインターン🌺

HOLA!!MAYA MEXICOインターンのChinamiです。
今回は前回に引き続き、マヤメキシコのコンセプトムービーの裏側というテーマで、撮影秘話をレポートします!

ご視聴がまだの方はこちらからご覧いただけます。

↑画像をクリック!


サクッと見れる長さなので、ぜひ視聴後に本レポートの続きをご覧いただければと思います✨

↑画像をクリック!
↑画像をクリック!

今回の動画は、家の壁の塗り替え作業をしているシーンです。
普段、マヤ村の男性たちは出稼ぎに出ていて、私たちが行く時にはいないことがほとんど。

この日は特別な日でした。たまたま、撮影を行った日はメキシコの祝日✨
そのため、男性たちが壁の塗り替え作業をしていました。子供たちもお手伝いをしており、なんとも微笑ましいシーンを撮ることができました☺️

↑画像をクリック!

彼らの姿を見ていると、自分が小学生くらいの時に日曜大工をしていた父親を手伝っていたことを思い出します😊この作業を女性たちや子供たちだけで平日に行うのはなかなか難しいと思うので、頼もしい存在ですね!

マヤ村の人たちは久しぶりの家族団欒をとても満喫していました。

次回のマヤ村通信もお楽しみに!!

コンセプトムービー:https://youtu.be/UcQv1jDyZ4U
公式HP:https://mexico-maya.com/
公式オンラインショップ:https://mexico-maya.com/store/
Instagram:https://www.instagram.com/mayamexico_cancun/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?