【歌詞】未来のボクたちへ

未来のボクたちへ
                    作詞・作曲:風来直

当たり前だと思っていた朝の光
君が笑う僕が笑ういつもの一日

約束をしたままどこへ置いてきたのだろう
いつから間違えた道を歩いてきたのだろう

未来の僕たちは今の僕たちを見て
許してくれるかな幸せな
明日を信じていられるかな
未来のこの場所はひまわりの花揺れる
だから今ここからタネを撒き
未来をつないでいこう

どんな言葉も届かない一人の夜
そっと君に差し出した小さなぬくもり
誰かにつけられた傷は消せないけど
それでも僕らはここで生きてゆくのです

未来の僕たちは今の僕たちを見て
話してくれるかなたくさんの
絆がここにあったこと
風の音 笑い声 ひまわりの花揺れる
だから今ここからタネを撒き
未来をつないでいこう


CD「希望のひまわりは旅をする」収録©2014 相模の風レコード

#歌詞 #詩 #ポエム #相模の風THEめをと  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?