【歌詞】僕の町のティラノザウルス

僕の町のティラノザウルス
           作詞作曲 いしはらとしひろ

町の外れの博物館の中に  
僕らの王様が空をにらむ
今は骨だけの姿で夢を食べ  
僕らの町を守ろうとしてるんだ

寂しくなると君に 会いたくなるんだ
そのばかでかいしっぽで 
悲しみをぶっとばしてください
僕の町のティラノザウルス

一億の昔 千億の光  
僕らの王様はずっとここにいる
今は骨だけの姿でいるけれど  
夢だけはいくらでも創り出す

死んでしまった君は いつも裏切らない
そのばかでかい口で 
憎しみをかみくだいてください
僕の町のティラノザウルス

死んでしまった君は いつも裏切らない
そのばかでかい口で 憎しみを かみくだいてください
僕の町のティラノザウルス
僕の町のティラノザウルス 
僕の町の 
ティラノ ティラノ ティラノザウルス

CD「希望のひまわりは旅をする」収録©2014 相模の風レコード

#歌詞 #詩 #ティラノザウルス #相模の風THEめをと #ポエム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?