お寿司🍣二都市ツアー、終演

こんにちは。体調不良のため、東京に同行できなかったカトリ4です。

東京公演は予約状況が最初伸びなかったのですが、Twitterでの宣伝とお客様の感想のお陰で大楽はキャンセル待ちとまでなりました。観にいらしてくださったお客様、ありがとうございました。またお声掛けくださった南野詩恵さん、オールキャスト・スタッフの皆さん、ありがとうございました。私を除くみなさま、個性的、魅力的、実力派揃い!ファンになってしまいました。立ち会えたお客様はラッキーです。
私がいうのもおかしいですね。ありがとうございました😊

お寿司『ヘレンとgesuidou』
京都公演 2023年1月27日〜28日@THEATRE E9 KYOTO
東京公演 2月1日〜5日@こまばアゴラ劇場
※東京公演はカトリ4は映像出演

お昼寝しながら備忘録。ではまたいつか。

よろしければ、サポートお願いします! 励みになります。