20代の輝き


20代前半は、とてもキラキラしているものだと思った。

何をしても楽しくて、何を話しても面白くて、見るもの全てがキラキラしていると思った。

でも、実際は?

キラキラなんてしていない、都合のいい時は大人として扱われ、都合の悪い時には子供として扱われる。

なんなんだろう、これわ。

というか、話変わるけど、最近の邦画の方向とか小説の方向、邦楽の方向キショすぎる。

何あれ?ワンナイトがエモいっていうのやめません?
ワンナイトの後のタバコがエモいっていうのやめません?
ていうか、エモいって言葉嫌いなんだよ。
ふざけんじゃねーよ、って思う。

エモいって言えばいいと、エモいって付ければいいと思ってるだろ。お前ら。
なんもエモくねーから。

エモいって言って、考えるのをやめるな。
思考を止めるな。
考えるのを止めるな。
脳を動かせ。言葉を作り出せ。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,782件

#この経験に学べ

55,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?