見出し画像

【素人レビュー】Juzear Butterfly 61T

初投稿です。初めまして。


最近オーディオ熱が再燃し、Fiio K11とHiby R5を衝動買い。
今まで2万以下のイヤホンしか触ったことがないのでついでに買っちまおうという事で……

KZ AS24やKinera Celest Relentlessいいな〜とか思いながら探してたら、

見つけちゃったんです。

人生で初めて見るオーロラのようなシェル、多ドラハイブリッド、4万以下……君に決めた‼️

一目惚れでした。
初めてこんな高いもん衝動買いしました。
買ってしまった後悔とワクワクで仕事に集中出来なかった……。

というわけで翌日、見事着弾。もう後には引けません。


開封。

パッケージ

随分爽やかなパッケージを開けると……

あら綺麗

所有欲を満たしてくれるデザイン

綺麗すぎて5分近く撮影会してました💦


早速装着。

なかなか目立ちます笑

装着感よし、軽さよし。
純正ケーブルも決して細くはないですが耳に掛けても痛くなりません。
ていうかケーブルゴツいです。

待ちきれず箱出しの状態で試聴。

今回使用するFiio K11

Fiio K11に4.4mmバランス接続にて、AmazonMusicUnlimitedでのインプレッションです。

まずはReolさんの第六感。
鳴らした途端

(なんだこれ、すんげえ‼️)

と笑
粒感が際立ってすんごいシャープな印象です。
ブレスもリアルに感じられます。

お次は石川綾子さんの木星。

観客の拍手がやべえ。

まるでコンサート会場にいるかのよう(楽器全然関係ねえ笑)

次は2時間ほどエージングしての視聴。
中高音の粒感を残しつつ全体的にまとまった感じになりました。
特にボーカルの明瞭感が増したような気がします。
低音も程よく出ていて聴いてて気持ちがいいです。


定番のイヤピ交換。

COREIR BRASS Pantaconn


コレイルにしてみましたが、なんかしっくりこない…。
諦めて最初に筐体に付いてたやつに戻すと、これがジャストフィット😅😅
ケーブルもイヤピも純正で充分じゃん‼️ってなりました。

というわけで、Juzear Butterfly 61Tの開封レビューでした。
総評としましては、非常にクリアな音質で弱ドンシャリといったところでしょうか。
36000円でこれなら大満足です。
1万円台からステップアップしたい初心者の方にもおすすめです。(自分もそうなんだけど)


買ってから知ったんですが、発売して間もなかったんですね。
どうりでレビュー記事が少ないわけだ。
本当にいい買い物したなって思ってます。それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?