見出し画像

意外と悪くなかった

あることに気づいたので続けて書いておく。

前の記事で書いた待ち合わせすっぽかし。
私は相手に怒ったり悪く思ったりする気持ちが一切ない、ことに気づいた。

旅行先から料理の写真を送ってくれたり、仕事もあと2日、頑張りましょう!とLINEくれたり。心が通じ合うように感じていたから。

オープンまでの30分ずっとLINEをチェックし、お店に入ってからもチェック。もしかして何かあったのかと三分の一は思った。

初め二人席に座っていたが店員さんに言ってカウンターに移った時もまだ来るかもと少し思った。

もちろん私が他人なら「そう思いたいのは分かるけど、違うよね?」と言いたい。

帰ってからアプリとLINEをブロック、トークも削除した。怒りからではなく、期待したり考えたりするのをやめるため。

二、三週間楽しい時を過ごした。それは確か。それが終わったというだけ。

失恋したのは振られた側じゃなくて振った側だと読んだことがある。恋を失うのは振る側だからだと。

恋までしてないけど、まぁこういうこともあるよね。落ち着いてる同年代をよそに、刺激的すぎるが。

嫌な思いをしたくないから今後はしないか、これも想定済みで今後もするか?

私はもちろん後者。懲りない奴だから。
そんな自分がまぁ好きだから。

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは元気のもとに使わせていただきます。