2024/05/11

あたしさ、病院でも学校でも頑張ってるとか良い子だって言われたけど、ほんとのほんとはそこまでいい子じゃないんだ。昔は空気もよめない、やな事言うクソガキだったし、今もみんなと違ってなにも頑張れちゃいない。みんなと同じことをやって、やれなくて、あなたは頑張ってるって言われるなんて間違ってると思うんだ。あたしは誰よりも何もやれなくて甘ったれててほんとにダメな子だったよ。今も変わんないけど。なんであんなこと言ったんだろう。なんであんなことしてしまったんだろうとか、そんなことずーっと考えて前に進めないまま成人しちゃったよ。弱いくせに。なにかに脅えながら進めないまま。ずっとあの頃のままだよ。だれか気づいてよ。てかもうずっと気づかないままでいて。もうやだなー。
うるさいうるさい。うるさいうるさい。誰になにを説かれようがあたしは変わんない。親の顔泣いてみてもさえずっと死にたいんだから。それさえ理由になるんだからね。なんて親不孝者で、愚かで醜いんだろう。死にたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?