見出し画像

2024/05/08

今日はお家にずっと楽しみにしてたドールヘッドが届いた。素敵な方がメイクして出品されてるのを見て一目惚れしたんだ。ドールを迎えた理由は2つあって、ひとつはずっと前から気になっていたのと、ずっと好きだった人とお別れして寂しかったから。あたしには依存してた人がいるんだ。ネット上なんだけどね笑ネットにしかいれない私にはその人が1番だったんだけど、その人の1番にはなれなかったんだ。勘違いして依存して迷惑かけてた。お互いに言う好きに違いがあったんだ。だめだめな私を好きだと言ってくれたあの子がほんとにほんとーに大好きだったんだけど、もう終わりなの。辛いから。お互いのために終わらせた。偉いよねほんと。えらい。依存はほんとに幸せなんだけどその分辛いものもある。そんな中頑張ってる子達ほんと最高に可愛いよ。終わらせたけど、本当になによりも好きだったんだ。きっと誰よりもその子が好きだった。これだけは譲れない。でも報われないのとこのさきこのままずっとその子と居るのは私には出来なかった。耐えれなかった。私からブロックじゃ諦められないから頼んでブロックしてもらったよ。最後まで残酷なくらい優しい人だったよ。ほんとに。辛かったけどそこが好きだった!!!終わり!!!!
そして、現在に至る。あの子が居なくてもなんとかいけてるよ。今回お迎えしたドール(澪緒くん)と一緒に頑張るよ。見ててね。
話は変わるけど今日は三者面談でした。今年卒業(できるかわかんない)予定だから進路についてとか色々話しました。目を合わせられなくて挙動不審になりながらはなしました。頑張ったよ。頑張った。何とか今日1日終われました。みんなお疲れ様でした。
ホント言葉も文面もおかしいのに見てくれる人ありがとう。少しでもみてくれるあなたを勇気づけれたら嬉しいです。#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?