北へ

1月は音楽の予定が全くといって無いので正月は写真の展示に向けあれこれ買い出し したり 撮影をしたり過ごしている。

何かと悩むと昔から(むしゃくしゃしたりしても)駅方面に行くか、北の方角へ向かうかは変わらない。なぜか自然と足が向かっている。

急に雪が見たくなって日光へ。電車は久しぶり


雪がだんだん強く降ってきたが少ししたら晴れてきた。

20代前半頃、カブ(原チャリ)で急に思い立って宇都宮から福島の郡山まで行って3日間ほどあても無くフラフラした時も 北へ だった。
あの時ホームレスの癖の強いおっちゃんとか色々な出会いもあったから写真やっていれば撮りたかったなあ と時々思い返している。

いい思い出だが 流石にカブでだと自分はお尻が振動で限界を迎えてしまい痙攣して無理でしたね。もうお尻がお尻ではなくなっていた(❔) 車だね。

自然も好きだけど 人 を撮るのが一番楽しい
今年は撮る機会も増やしたい。

よろしければサポートをよろしくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します