見出し画像

作る

相変わらず 散歩には必ずカメラを持ち歩いている。

以前はデジタル一眼を、今は楽で気軽にというのが一番な気がしているのでコンパクトなタイプのものを使っています

ここのとこ何となくハードオフで3000円で転がっていた程度よく SDカードが使える(ここ大事)低画素コンパクトデジタルカメラがお気に入り。

最近のしっかり写るものとは違うレトロな写りが何だか落ち着く。

これじゃなきゃだめ っていうのからだんだんと離れていく。そうするとまた別の何かが見えてくるのかなと思ったり する。

定期的にとても小部数だけどzineを作っていて、自分はやっぱり冊子にしたり作るのが好きなので 今年はいつもの方向性とは少し変えて制作できたらなと考えています。どんなことができるだろう。

音楽以外にも撮ったり作ったり 制作プロジェクトに関わるようになって刺激を受けている。

画像1

画像2


よろしければサポートをよろしくお願い致します。今後ともよろしくお願い致します