見出し画像

宇宙で歯磨き…飲み込むって、ま?

宇宙って重力ないやん

重力無いけ水が零れんやん

水は丸まって浮くらしいやん

浮いたらいろんなとこ行くやん

機械の隙間とか入るやん

宇宙ステーションっち精密機器の塊やん多分

精密機器に水かけたら壊れるやん

地球に帰ってこれんくなるけ

水は取り扱い注意

こわいよ

ってゆってた

歯磨きしたあとに口ゆすぐやん

もちろん水でゆすぐやん

その水飲み込むらしいよ

嘘やん多分体に悪そうやし

って思って調べたら

本当やったよ!!!

吐き出したら地球帰ってこれんくなるけね。

けど飲み込みたくない人もおるやん

お前飲み込めんのやったら宇宙飛行士クビね

とかさすがのNASAも言えんやん

どうするかっちゆったら

ティッシュに吸わせるらしいよ

(ティッシュちゃんと水吸うんや…)

重力っちなんなんやろうね。こわい。

しかも歯ブラシ使い捨てらしい(宇宙ステーションホテル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?