不毛

不毛会議 #159

「この中にも退社した人間も何人かいますが・・・」

忘年会。

1年の締め括り、非常に大事な締めの言葉だ。

色々あった。
それも忘れて来る年の英気を養う。
そんな席での最後の締めの言葉。

皆さんおわかりであろうか?だ。

恐らく「退社した人間もいますが、来年は我々で頑張りましょう」みたいな事が言いたかったんだろう。
「この中に」を付けちゃうからおかしくなる。

退社した人間がここにいるほど平和な辞め方はなかなかしてない。
もしかしたら98ヶ月送別会記録にプライドを持っちゃったんだろうか。

…まさか辞める人間が見えてるとか??

辞める人間になれるか?まで後41日。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?