見出し画像

不毛会議 #199

「1万な。」

父親の体調が悪く有給休暇を取り見舞うことにしたスタッフがいた。

有給明け出社するとそのスタッフへ大量の漢方がアズナブルから渡された。

体調が悪いお父さんを思っての配慮。
そのスタッフは痛く感動していた。

なんてこった。
神に祈っていたらついに通じたんだ。

フランダースの犬的に言えば

「気付いてくれたんだね、ありがとう。僕たちは同じ人間だったんだね。ずっと見たかった"人間らしい優しさ"を見ることができて、すごく幸せなんだよ」

てな感じか。

幸せな気持ちに浸っていたその日。
帰り際にアズナブルから漢方薬代1万円を請求された。

なんてこった。
神様は聞いてなかったのか。

フランダースの犬的に言えば。

「パトラッシュ……疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……」
てな感じだ。

なんだかとても辞めたいんだまであと1日。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?