見出し画像

foot the coacher × スタイリスト私物 tokyo

fashion

黒のように黒い紺色の革靴を買いました。”スタイリスト私物”とはスタイリスト山本康一郎さんが様々なブランドに別注をするという、オリジナルとはひとあじ違った角度でアイテムを製作。竹ヶ原敏之介さんと創り上げた渾身の1足が「TOKYO」です。

ベースはフット ザ コーチャーのプレーントゥの定番モデル”S.S.SHOES”。オリジナルのルフトソールは透明黒、アッパーには限りなく黒に近い“ミッドナイトブルー”。

普段はスニーカーかサンダルしか履かない僕ですが秋冬になるとこういうきちんとした靴も履きたくなりデッドストックを購入。まだ購入後1回しか履いてないので今後履くかどうか自信がありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?