不毛

不毛会議 #181

「俺、味覚がわからん」

アズナブルの若かりし頃。
自らTシャツのプリントを自宅でしていた。

その際にシンナー系の塗料をたくさん吸い込んでしまい臭覚と味覚がなくなったんだという話。

なるほど非常に良く理解できた。

では
いろんな店で
「不味い!」とか
「不味いから食わなくて良い!」とか
挙げ句の果てには「ここのネギトロめちゃくちゃ美味いから食ってみ…不味っ!」
とか言っては怒り狂っている姿は何だったんだろう。

味覚が無くても気付く位不味い。
そういうこと?なのか?

味覚を救うために立ち上がれるか?まであと19日。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?