見出し画像

月刊収支報告2020年1月末日


最近YouTubeの勉強をずっとしてて、とあるビジネス系YouTubrが、

「収入1億突破」と言ってるので、それはすげえな。

と、思い聞いていたら、よくよく考えたらそれは法人化して、その売り上げが1億円で、収入は役員報酬で月100万円だそうだ。

それはそれですごい賢い取り方だし、むしろ内訳はわからないが

「少ねえな」と思ってしまった。

原価がない、と考えると少ないと思う。

僕も一人会社で今やってるので。(バックオフィス含め全て外注です)

有料のこのマガジンでは、自分の記録としてその「売り上げ」を記録して行こうと思う。


ここから先は

117字
月額購入で、色々な有料がまとめて見れるようになります。 オフ会とかも計画中です。

僕、岩本自身が体験した事、自分の事をメインに世知辛い世の中を生きるスキルを書いていきます。面で言えない事を書かせて欲しい場所です。月1〜2…

気に入ったら投げ銭程度で!