見出し画像

#18 noteは大事に書いてます

皆さんこんにちは😊

noteで 有料記事を制作していましたが
途中 ちょっとした言葉に 心が止まり 真剣に向かっていた時間もそこで止まりました


あれ?わたし こんなに 繊細だったっけ?と思いましたが
真摯に考えていただけに
手も心も向かないのだから 中止していました

先だって 私が指導した 生徒さん幾名かとそれぞれ雑談をしていた際

有料記事の大変さの理解と前向きに検討を
と ポジティブな ことばを もらいました

ポジティブなことばが 根の深いネガティブな思いを消し去るまでには
少し時間が必要でありますね。

それを今まさに実感していますが。

それでも ある生徒さんに言われた
noteは「集大成」に?

才能をまとめる
それが誰かの役に立つならそれほどに嬉しいことはありませんよね

本は人の人生に影響を与える
命に活力を与えることもできる

出版を目指していた事もありましたが
今は自分の才能を発揮する
様々なツールがあり こだわりも薄くなりつつある そんな未来を私は柔軟に迎えたいと 考えています

自身 本好きなので それはまたいつか。


神さまが 教えてくれるでしょう

今は 神様が教えてくれた note で
丁寧に 発信したいと思っています

いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします