見出し画像

#20 それは自分を守るためのセンサー

皆さん こんにちは

お読みいただき ありがとうございます。

霊感・・感 

人には 霊感が備わっています。

霊感が 「強いか弱いか」・・ だけのことで誰しもに備わっているのです

霊感・・というと なんだかちょっと馴染まないかもしれませんね 

いわゆる「感」全般なことです

昔の人の方が 今の人より 「感」は 良かったのです

便利な世の中に変化するにつれ 霊感 「感」は 衰えてきました

今は 地図でさえ GPS  スマホ片手に移動できます

昔は 移動に おおいに「感」を使いました

そこからでも随分 「感」が鈍くなったのが 想像できますね

霊感 というものは 電波のようなものであり 磁石のようなものでもあります

強い人は 電波も磁石も強く そして(やや?だいぶ)狂っています

強い電波は何でも拾う そしてなんでも引き寄せます

弱い電波は その逆で

私は 霊感が強い人間のタイプで 前者の方でした

霊感(電波)コントロール制御ができなかった頃は 常に電波が張り巡らされ 何でも引き寄せてしまう状態だったのでしょうね

どこからともなく 何か情報が入ってくるので

なんで 私は今 こんなことを考えているんだろう 不可解な精神状態によく出逢いました 

人の中に入れば 大勢の人の感情が流れてくる 狂った磁石のように何でも寄せてしまうのですね

当時は 霊的な学びも訓 練もしていませんでしたから その滅茶苦茶な感情も自分のものだと思っていました 自分の感情がどれなのかわからない訳です。

それは きっと この記事を読まれている皆さんにもあてはまると思うのですよ

人に会うのは苦手 人混みが苦手 電車が苦手

私のところに 「人混みへ行けない人・電車に乗れない」人が多くいらっしゃいます

酔う とかでなく とにかく辛くなるのです

感の強い人ほど 狂った磁石 強力な電波をもっている

だから 辛くなるのです

しつこいようですが 「感  霊感」は どんな人にも備わっています。

例えば 「顔は笑っているけど 絶対に怒っているなぁ・・」とか思った事ありませんか?

それは 自分の感が 働いているんですよね

実際に 肉の目でごまかせないものをキャッチするのが霊感です

あ。。 そうそう大事な事もお伝えしなければなりません

自分が感じたこと・・ 事実が違うかもしれません (それは霊感が100%の信ぴょう性を持っていないからです。スピリチュアリズムにおいては 霊能者の霊能も60%だと言われているのです)

いわゆる霊感が強い人ほど その信ぴょう性が高まるといったところです

私は 過去 ぐちゃぐちゃに人の感情を取り込んでいました

逃げ場がなく 急性難聴になる事もよくありました

今は コントロールでき 制御もでき 世の中がとても静かになりました

(前記事参照)

ですが やはり今でも 自分を守るがためのセンサーは働きます

特に今は ネットの世界 

アイコンやタイトルなどに ついアンテナのスイッチが入るのでしょうね

この話をすると うなづく人達は沢山いるでしょう?(笑

プライベートの場所では

私の中で アンテナのバロメーターがあって なるべく電波塔は穏やかにしておきたいので 出力は弱めですが それでも 「ここには近寄らない方がいいなぁ・・」と思ったところを開くといった実験をしたら ほぼ100%良い思いをしませんでした (笑

私はよく色々なスピリチュアルな実験を 自分で行います。一番説得力がつきますからね

私の生徒さんたちも 霊感の強いクライアント様達も この「感」の都合で 生活を狭めている方が多いのです

自分が自分であるために この「感・霊感」と うまく付き合ってゆきたいものです

どうしたら 対処できるのか・・

これは 次回お話ししましょう

☆ Instagramのライブで こういった対処法のお話しなどしています。ご興味あれば 是非遊びにきてくださいね




いつも応援くださりありがとうございます! 私が発するものが少しでもお役に立てられたなら幸いです サポートは有難く頂戴し 一部は 私が接触している動物保護団体や様々な事情で学ぶ機会を奪われた子供たちの元へ寄付いたします