結局は「何かイケてる風に見えている」音声コンテンツに嫉妬してただけなんだよ。

今日から、「みみめとき」というタイトルで、ラジオを始めました。

数か月前から、周囲がこぞって音声コンテンツを始めていたのも薄目で眺め、ここ2週間程世の中がClubhouseでざわついているのも「私、Androidだから別に関係ねーし!」みたいなスタンスだったんですけど、えぇ、そんな気持ちもただの嫉妬ですわ。

音声コンテンツに何かしら気持ちが動くということは、何か可能性を秘めているかもしれない。

書道講師としてはさんざん話すことをしていますが、それ以外の場面で話すのは正直あまり得意な方ではないので、これも自身の修業のためと思ってやってみます。


今のところ、

stand.fm


​Anchorと、Anchorを通じてSpotifyとPocket Casts等のマルチ配信

himalaya

以上のプラットフォームでお聞きいただけます。

配信頻度などは全然決めていませんが、これから、どうぞご贔屓に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?