見出し画像

「薬剤師に処方権を」運動はどこへ向かうのか 雑感・ザ・ファイナル

「薬剤師に処方権を」の署名が始まり、およそ二か月が経過しました。

じつは私、こっそり署名をさせていただきました。
ただし、率先してこの運動を盛り上げようといった気持ちにはなれません。

このあたりの私の心境であったり、この二か月で見えたものであったりをまとめていこうと思います。

「行動も起こしてないやつがなにを偉そうに」と気分を害されるかもしれません。
「それってあなたの感想ですよね?」と言われてしまえばそれまでです。

それでも、興味がありましたら読んでやってください。


ここから先は

3,155字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートはエナドリへ全振りします。パワーッ!!