見出し画像

METHODのカット

みなさまこんばんは。

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。

湿気も多い季節、うねりとか広がりとかなんか髪型が決まらない時期ですよね。

METHODはしーっかりデトックスしてから最強のお水で


皮脂汚れをしっかり落として、頭皮マッサージを行うので

リフトアップもできて一石二鳥です^^


BEFOREです。


完全に皮脂よごれが落ちるまでデトックスを繰り返します。

最初はこんな感じでたくさん皮脂、酸化してしまった整髪料など汚れがどんどん出てきます。。。恐怖。

シャンプーではとれない汚れです。

繰り返すこと6回。。ようやく濁りがなくなってきました!

7回でやっと綺麗に✨

スッキリした状態で骨格に合わせたカット。
本当に頭が小さく見えたり、首が細く見えるオーナーのカット。。


スッキリ頭が小さくなりました!


ちょっとハサミを入れると日頃の手入れも楽になります♫


夏の終わり、秋の始まりに髪を整えて、気分チェンジおすすめです。


-Method hair clinic-
福岡初
美容のプロと栄養士が遺伝子レベルで
頭皮や毛髪お肌のお悩み解決する新形態の
ヘアケア専門サロン。
抗酸化メニューで頭皮環境を改善し
髪を内側から美しく蘇らせます✨
美は日々の積み重ね。生活面からアドバイスし根本的にお悩み解決をお手伝いします。
博多駅・渡辺通駅10分🚶
www.method-hc.com