見出し画像

【ギャンブル完全攻略】ギャンブルは怖くない。健全な楽しい遊びです!

こんにちは。ネット物販のとっしーです。

皆さん好きなゲームってありますか?

僕は昔はRPGとかアクションゲームとかFPSとか一日中やっていて、かなりのゲーマーだったんですが、20代になってから、ゲームをするとすぐに疲れてしまってできなくなってしまったんですよね。

それでも飽きずに楽しませてくれるのがギャンブルです。

ギャンブルのいいところは、ルールはシンプルなわりに、得られる刺激がゲームじゃ到底味わえないことです。

カイジとか読んだことありますか?あんな感じです(笑)

画像1

カードが引かれる前は無限大の可能性があるんです。

しかし、一度カードがオープンされると無慈悲にもそのカードは勝者と敗者を決めます。

この間のドキドキ感がたまらないんですよね・・・


お金が増えるか減るか、お金を賭けて戦う。PS4とか、スイッチとかは所詮バーチャルですが、ギャンブルはリアルな世界の遊びです。

勝てばあなたはお金が得られ現実の世界で好きなことができるし、負ければ借金を背負う事になるかもしれない。

そういったリアルな世界でのゲームにとてもぞくぞくするんですよね。


そんなギャンブルの中でも僕がとにかく好きなのがテキサスホールデムというポーカーの一種のゲームです。

今日はどれだけ手が悪くてもオールイン(全賭け)をしてどうなるか見てみたいと思います(笑)

もちろんリアルマネーを使って戦ってます。

(リアルタイムで勝負しながらスクリーンショットを撮るのが難しかったので編集下手ですがごめんなさい)

1戦目

画像2

AKのオフスーツです。

確か、右隣の人が戦ってきましたが勝てましたね


次はこれですね。

確か負けたと思います。


画像4

次はこれ。


画像4

お相手はAのポケットペア。

これは負けたと思いましたが、なんとかターンでストレートを引き、勝ちましたね(笑)


結果、適当にやって3戦2勝1敗。

1$ほど勝ちました(笑)

あー、ギャンブルって楽しい!(笑)

ぜひ、余裕のある方のみ サポートしてくれると本当に助かりますq(T▽Tq)