見出し画像

【Buyma完全攻略】初受注から4日で15万売り上げました!

こんにちは。ネット物販のとっしーです。

Buymaで初受注したのが10/7なのですが、丁度4日目の本日、売上個数10個、売上15万になりました。

わからないことばかりで大変で、昨日はアメリカに国際電話したり、クラウドワークスで現地の人を雇ったり、色々と試行錯誤をしたりと、朝の6時まで徹夜で作業をしていました。

国際電話に関しては1万くらい後々請求されるんじゃないかな・・・笑

アメリカ仕入れは、仕入れ先→転送会社(現地スタッフ)→税関→自分→エンドという具合に、仲介する人が多くなるので、めちゃくちゃややこしい!

未だにちゃんと手元に届いてくれるのか心配です笑

後、梱包もちゃんとできるのかとか。

ひとまずこんな感じです。


ぜひ、余裕のある方のみ サポートしてくれると本当に助かりますq(T▽Tq)