見出し画像

五郎丸屋・T五/リスのスウェット/新入荷 - 2022.12.18


こんばんは! 写真はタカラトミーアーツのガチャ「メトロポリタン美術館 ガチャコレクション®」のカバの像です。なんとプルバック搭載していて走ります。え? 



五郎丸屋・T五

そんなタカラトミーアーツの加藤さんからお土産で 五郎丸屋 の和菓子「T五」をいただきました。なんと美しい!
 
五郎丸屋は創業260年の超老舗だそうで、にも関わらず伝統の技を時代と共に表現されていて素敵。繊細で美味しかったです。

お布団に包まれていました


リスのスウェット

おかげさまで『リスのスウェット』再受注を本日の24時まで受け付けています。Sサイズと2XLサイズは受注のみの販売で、12月末から年明けのお届け予定です。程よい厚さの裏面起毛で着心地が良くおすすめです!

ウマウマ


新入荷

eBoyさんの ポスター は発送してもらえたようですが、発送状況を調べるとまだドイツ国内のDHLにいるみたいです。年内に到着してくれると良いのですが。到着までもう少しお待ちください。

Tokyoは第4版です


今頃はM1の放送中かな? 帰って追っかけ再生しなくちゃ。そういえば、GAGさんの年賀状締め切りも今日までですのでお忘れなく! 今日は24時からワールドカップの決勝もあるし盛り沢山ですね! 何事も真剣勝負。
では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?