見出し画像

Meitu/スクランブル交差点/新入荷 - 2022.12.11


こんばんは! 写真は西荻「戎」の名物いわしコロッケです。サッカー日本代表のクロアチア戦はあともう少しのところでしたが、クロアチアが試合巧者でしたねー。フランス2連覇か?


Meitu

イラストレーターの cacoさん とお店でおしゃべりしていて昨今のAIイラスト話からの流れで Meitu という加工アプリで店長をAIイラスト化してもらいました。爽やかなイケおじになって笑。



スクランブル交差点

GAGさん 好きなお客さんとお話ししていて、そういえばまだ見てなかったGAG少年楽団時代のDVD『スクランブル交差点』をおすすめしていただいたので早速買って観ました。

2011年発売の作品なので皆さんお若い! そして面白い! ライブ全体を通しての作り込みから終演後の後日談など、単独ライブで今でも見れる端々を感じられて良いDVDでした。席替え部ってこの頃からやってるんですね!



新入荷

しばらく売り切れていた eBoyさん のポスターを全種オーダーしています。在庫があれば送ってもらえるとして到着は年明けかな? もうしばらくお待ちください。

来週17日頃に リスのスウェット が入荷予定です。受注分の発送が終わり次第通販も開始しますが、発送枚数が多いので通販開始は週明け19日頃を予定しています。こちらももう少しお待ちください!


近所を流れる善福寺川や井の頭公園でカモちゃんたちを沢山見るようになりました。冬の到来を感じます。だいぶ寒くなってきましたが、西荻窪にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください! では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?