見出し画像

今週のMETEOR - 2021.2.14


Youtube生配信

昨晩は音楽とゲーム好きに贈るお正月のイベント『FM2D』のYoutube生放送がありました。アーティストの皆さんや常連さんなど、たくさんの方にコメントでもご参加いただき、4時間超えの長丁場でしたが楽しくお送りする事ができました。ご覧いただいた皆様ありがとうございました!

しばらくアーカイブを残しておきますので、見逃したーって方はぜひご覧ください!

今週のプレイリストは『FM2D』セットリストになります


今週のトピック

その1)珈琲好きです。休日は吉祥寺の井の頭公園を散歩する事が多いのですが、友人から「井の頭公園の駅前に、私史上一番美味しいカフェラテが飲めるお店があるよ」と聞いたので早速行ってきました。

店名を聞き忘れたけど、立地的にはおそらく『SIDEWALK STAND』さんで間違いないだろうという事で、深煎りのカフェラテを買ってみました。公園のロケーションも相まって、かなり美味しかったです。一緒に買ったピスタチオクリームのバゲットも最高でした。新たな散歩コースになる予感。

画像2


その2)3月1日から作品募集を開始する『わたしのファミカセ展』ですが、東京新聞の「TOKYO発」で取材していただきました。撮影当日に急遽壁面に展示風景を再現することになって、編集さん、カメラマンさんと僕の三人でファミカセを陳列したり。どんな誌面になっているのか楽しみです。来週には掲載されるそうなので、発売日が決まりましたらSNSでお知らせいたします。

画像1


その3)The Yeteeより、TVの砂嵐モチーフの『Video Pack』が3月初旬頃に入荷予定です。だいぶ春を感じる穏やかな日も増えてきたので、早く身軽な格好で散歩に行きたいですね。

画像3

画像4


では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?