見出し画像

わたしのファミカセ展/シタル吉祥寺/不思議色ハピネス - 2023.2.5


こんばんは! 12月から進めていたデザイン案件も無事終わり、来週お披露目になるかと思います。珍しくお絵かきしたので、どうぞお楽しみに!


わたしのファミカセ展

毎年5月の恒例行事「わたしのファミカセ展」の作品募集告知を始めました。1年が早い!

昨年から物議を醸している AIイラスト界隈ですが、ファミカセ展では作品へのAI使用は禁止とさせていただきました。サンプリング・パロディーにつきましても昨年から非推奨としていますので、ご参加予定の方はご協力をどうぞ宜しくお願いいたします! 詳しくは エントリーページ をご参照ください。🙏



シタル吉祥寺

吉祥寺の北インド料理店 シタル に久々に行ってきました。昨年の夏頃から新メニューになっていたみたいで、ゴマナンとかチョコナンとかナンが選べるセットが増えていました。

とはいえ、かつてお馴染みのセットが「クラシック Cセット」ととして残ってたのでこっちをチョイス。食事は保守派です。変わらぬ美味しさでした!

辛さはミディアム、ラッシーでお願いします



不思議色ハピネス

吉祥寺に行ったついでに ディスクユニオン にも久々に行ってきました。7インチが沢山入荷してたな。マジカルエミOPの「不思議色ハピネス/小幡洋子」が2枚も売ってた!

アニメは見たことないんですけど、大人になってから知って大好きになった曲。この時代の雰囲気は格別です。たしかコンピLPで持ってたので、たまにはレコードひっぱり出して聴こうと思います。


今日はこれから帰って GAGさんの単独『紅鮭走る』の配信を追っかけ視聴するぞー。楽しみ! では、また来週〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?