見出し画像

41歳になりましたっ(*^ω^*)

6月14日は誕生日です🙂

今日は有給取って
まずは免許更新!
10時には終わったので
カフェで朝ごはん

思い出の元町珈琲で
久しぶりに揚げたパンをたべた!!
背徳感やばかったけどおいしかったし
コーヒーで、さっぱりしたので
あと誕生日なので(免罪符的に)

その後は11時頃から16時半頃まで
3年ぶりのカラオケ!!!
めっちゃ歌ったーーー
なんにも食べずに歌ったので
カレーパンはなしになったはず🤔🤔🤔

帰り道で吉野家の牛丼と
なぜか唐揚げ単品2個まで食べちゃって
笑っちゃうくらい脂質が爆上がりしました🤣🤣
まぁ、誕生日なのでね(免罪符)

さて41歳の抱負は!
ダイエットを頑張ること
なんですけれど
毎月1kgずつを目標に
12kg落としていくことにします🙂
そしてそれを4年くらいがんばる!
けど、とりあえず1年本気で頑張ってみます💪
今回は
ちゃんとプールも行き始めたし
食生活もなんだかんだ1ヶ月続いてて
無理せず出来てると思うから
大丈夫そう!!

前々日や前日に会社の方々から
プレゼントもらったり
仲良しの人と通話でおめでとういってもらったり
LINEでお祝いもいっぱいもらって
Twitterでもお祝いしてもらって
とても良いお誕生日になりました😊✨
やっぱり何歳になっても
お誕生日は特別だなぁ
だから免許更新もこの日だし
なんにもなくても有給取っちゃうしね!!

ちなみにケーキは明日食べます
(今日食べすぎたから……)

ダイエットがんばって
素敵な1年にしていこう🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?