見出し画像

絵本制作しました〜の巻


今年の初めから
本格的に自分のやりたいことを
貫こうと決めて絵の活動を始めました

口を開けば
『私は絵を描きたい!!
 自分を絵で表現したい!!』

会う人、会う人に言いまくっていた

そしたら、絵師さんを探している方がいる!

絵本のストーリーはあるけど
それを絵で表現する人を探していると
友達から紹介していただいたのです✨✨

そうして出会ったのが
『ヤギオイヌ.』さん❣️

ぜひ、ストーリー覗いてみてねーー

私は絵を描かせていただくことで
たくさんたくさん調べたし
絵本作家さんが感じている世界を
表現するにはどうしたらいいか
考えました

そんな話を
これからブログで綴っていきます〜!

私のインスタもよろしくね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?