見出し画像

生後132日目 首浮き輪

画像1

ちびめとちゃんの3ヶ月健診はいよいよ来週にあるー!!

わくわく☺️

-----

楽天で買った偽スイマーバ

というか、安い首浮き輪

画像2

めちゃめちゃ快適で、ちびめとちゃんはすいすい自由に動き回れるし、その間にむちむちの関節のシワの垢こすりもできるしすごく買ってよかったモノ!!!

スイマーバ高くて買えなかったけど、これは確か1500円くらいで買えた!

試しに自分も付けてみたら快適すぎてお風呂で寝そうだった!!(°∀°)!!

でも浮き輪がついてるわけだから寝ても安心!!(°∀°)!!

狭い我が家のお風呂だから分からないけど、もしかしたら大人もある程度浮くかも!

画像3

夫湯川さんもだいぶ楽しんでる🤣

いつかこれでちびめとちゃんも大きなプールで泳がせてあげたいなあ!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?