見出し画像

生後105日目 オーボールその2

画像1

朝ドラの『おかえりモネ』にハマってるのだけどど、

今日、第一部の最終回で、あまりにも素晴らしくてまた泣いちゃった🥲

なんなんだ!すごく濃い15分だった!何もかもが良かった!皆さんの表情から演技からなんもかんも!

↑で虹の日って出てて、主題歌のなないろがいいところでかかる感じとかサヤカさんの彩雲とかがさらにすてきにみえた!
偶然!?
すてきな偶然!!(°∀°)!!🌈

ってことで梅雨が明けた今日は夜勤明けで好きなドラマばっか観てた☺️

ちびめとちゃんはひとり遊び中で、

画像2

オーボールで遊んでてびっくり!!(°◯°)!!

完全に掴んで舐めて、どっか行っちゃったら手を伸ばして掴んで持ってきてる!!

すごー!!

数日前までは偶然つかんだレベルだったのに!

やっぱオーボールの設計って天才的なんだ!⚽️

あのスキマにするりと指が絡まる感じが見事だもの!🤌

オーボールは中野区観光大使仲間の先輩ママ折井ちゃんからオススメしてもらって買ったのだけど、マジで神おもちゃ!

実際のママの声ほど素晴らしいものはないね!!(°∀°)!!

とにかくちびめとちゃん、すげー人間らしくなっててびびっちゃう!!!!

とうしよう!ちょっと待って!ちょっと待ってけろさい!って

焦っちゃうなあ!!(°∀°)!!

画像3


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?