見出し画像

生後374日目 お誕生日ケーキの思い出

画像2

【1回目】

納豆軟飯、大根、にんじん、小松菜、玉ねぎ、バナナ、麦茶200

【2回目】保育園にて

画像3

【3回目】

チーズ軟飯、ブロッコリー、にんじん、ピーマンのオムレツ、麦茶200

画像1-----

お誕生日ケーキの思い出

画像4

たまたま見つけた激カワなデカイいちごケーキ!!

何なの可愛すぎる🥰

でかいイチゴはチョコでできていて、割ると小さなハートのベリーチョコ(すっぱい)が5個入ってた☺️

下は本物のイチゴが挟まったショートケーキ🍰🎂

美味しいー😋

でも、ちびめとちゃんは食べられない…

誕生日前夜、急にそんなことを思い、ピジョンのレンジでチンして作れる手作りケーキセットを買って作ろうと思いたった!!

が、どこにも売ってない🥲🥲

なので、ベビーホットケーキにベビーダノンとデコポンとバナナでお花のデコレーションした手作りケーキを🧁

画像5

画像6

画像7

ちょっと多いから半分だけ食べて残りは明日…とか思ってたけどペロリと食べてしまった😋

嬉しい😆

ありがとうちびめとちゃん!!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

48,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?