見出し画像

生後664日目と爆誕日!


ちびめとちゃんは1歳9ヶ月

そして

【メト太郎♨️爆誕!】

1/26いい風呂の日♨️の本日大安吉日!
メト太郎産まれました!!(°∀°)!!


予定帝王切開だったけど立ち会い可能ってことで!
立ち会いしてもらえてかなり心強かった…やっぱオペは怖い🥲


メト太郎、なんだかちびめとちゃんに似てる気がする!

メトコちゃんでも湯川さんでもなくちびめとちゃんに😆

同じ日の採卵での凍結卵だもんなあ、子宮に戻した日にちが同じなら二卵性の双子ってなるわけで似てるのは当然なのかもしれない👶🏻👶🏻
目が開いてからも楽しみ!!

ということで、湯上がり家族が4人になった!♨️
ありがたやー♨️

湯上が〜り ぽっかぽか♨️🧖🏻‍♀️👶🏻👶🏻🧖🏻‍♂️♨️


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?