見出し画像

生後97日目 服のサイズ

画像1

オムツのサイズ、今は明日だけどお腹のあたりがそろそろちょっとキツイのかな?と感じている!!(°∀°)!!

はやー!

私はテープ式が好きだけど、寝返りし始めたらパンツ式のがいいという人もいるらしいし、オムツ買うの難しいなあ!

貧乏性でサンプルでもらってた新生児用のオムツもまだあるしやばたん😋

使わないほうがもったいないのに使うのがもったいなく感じてしまう矛盾!!(°∀°)!!

個包装だからお出かけ用に取っておいてあるんだけど、あまりお出かけの時にオムツ交換しないんだよなあ

あー☺️

オムツだけじゃなく、お洋服もだんだんサイズが変わってきた気がする!

ずっと5060…5060…って思ってきてて、いただいた7080のお洋服はデカイからまだ着れないなあと思ってたのだけど、昨日70サイズのお洋服着せたらぴったりだった!

画像2

肌着はまだ50でも着れるけど、うっかりしてると可愛いお洋服着ずに終わってしまうかもしれない!!

気づいたら、前はこんなに小さかったのに、

画像3

今はこうだ!!(°∀°)!!

画像4

たった3ヶ月で変わるもんだなあ☺️☺️


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?