見出し画像

生後358日目 お名前スタンプ

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

野菜スープのオートミール粥、ピーマン、ブロッコリー、にんじん、鰹節オムレツ、ミルク150

画像2

【2回目】

かつぶし粥、大根、デコポン、ブリ、ミルク150

画像3

【3回目】

さつまいも粥、にんじん、ピーマン、ほうれん草、木綿豆腐、ミルク150

画像4

------

保育園入園の準備において大変だとされる名前書き

ペンで地道に書いていこうと思っていたのだけど、想像してみたら大変そうだなということに気がついてしまった!!(°∀°)!!

ということでお名前スタンプを吟味吟味!

この時期に注文するのだから入園に間に合わないのも覚悟していたのだけど1週間もしないうちに届いた!!(°∀°)!!

ありがとう楽天市場!!

画像5

シャチハタみたいなやつとも悩んだのだけど、シャチハタ見たいのも結局インク台を使わなきゃ行けないらしいので↑の方が使いやすいかな?と

しかもこのセットで1000円!!(°∀°)!!

画像6

オムツにもちょうど良さげな大きさだし素晴らしい☺️

スタンプ台は速乾性で油性で洗濯もOKというやつを買った!

画像7

画像8

ぽんぽん気持ちよく押せてすぐ乾いて!

秒で名前書きが終わった☺️

サイコー!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?