見出し画像

生後95日目 おっぱい飲まなくなってきた

画像1

ピアノの日かあ!

習わせてあげたいなあ🎹

そんでもって私もまた弾けるようになりたい!

ちびめとちゃんと連弾したいなあ🎹


最近ちびめとちゃんおっぱい全然咥えてくれない!!(°∀°)!!

10秒くらいでプハーとはずしてしまう

とうとう母乳出なくなったか!と思ってギュッと絞ってみたらジワリと少しは出る🤏

でもやっぱ苦労してまで飲まない感じかあ👶

まいったなあ!!(°∀°)!!

今朝、おりものに血が少し混じっていて、おっぱい飲まないし生理まで始まってしまったかああ!おわたああ!と思ったらその時だけだった🩸

胎盤が残留してるってのもあって、まだ尿が溜まってるときは特に排尿時痛(お腹の痛み)があるから、出血はある可能性はあるわけだから、生理かどうかは分からない

でも母乳を出さなくなったら生理が始まるっていうし(授乳中でも生理来る人いるみたいだから必ずではないみたいだけど)、あああなんの出血だ!!(°∀°)!!

まあそれはいいとして、母乳ちょっとしか飲んでくれないのさびしいなあ

ディーマーがあるから、卒乳ならそれはそれでいいか…ってのもあるし、悩ましい!!(°∀°)!!

画像2

悩ましいよ!!(°∀°)!!

今日3ヶ月検診のお知らせが来たから、診てもらったときに聞いてみようかな


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?