見出し画像

生後389日目 いただきますのポーズ

今日の離乳食のメニューは
【1回目】
桜エビ軟飯、にんじん、たまねぎ、小松菜、木綿豆腐、牛乳150

【2回目】
鰹節ミルクオートミール粥、にんじん、大根、ピーマンのオムレツ、牛乳150

【3回目】
食パン、鶏といろんなきのこの五目ごはん(BF)、バナナ、ベビーダノン、麦茶100

今日はののたそがすてきなパン屋さんに連れて行ってくれた😋

イートインもあるパン屋さん!

スープとパンの組み合わせってほっっとできる最強のやつだよなあ☺️

ちびめとちゃん、ご飯食べる前に『いただきます→両手をパチンと合わせる』ってやるようにしているのだけど、なんとやり始めて1週間くらいで手をパチンしてちょっとおじぎってのができるようになった!!(°∀°)!!

うわあああ凄い吸収力!!

で、今日、私たちがパンセットのお盆をテーブルに置いていただきまーすって食べようとしたら

手をパチン👶🏻

うあああああ🥰

食事の始まりって期待している顔してる!!👶🏻

なので、食パンを買って食べさせてあげました🍞

ハムを食べられるようになったらハムチーズサンドも食べられるようになるのかな

いつだ!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?