見出し画像

生後204日目 余裕立っち

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

7倍粥小さじ6杯+にんじん小さじ2杯+きゅうり小さじ2杯+白身魚(BF)小さじ3杯+ミルク150ml

【2回目】

パン粥小さじ5杯+じゃがいも小さじ2杯+ブロッコリー小さじ2杯+にんじん小さじ2杯+しらす小さじ2杯+ミルク200ml

-------

4日前に立っちしてからもう立っちが余裕になってきてしまた!!(°∀°)!!

画像2

ベッドの柵をかじるのでバスタオルでバリケードしてるけどお構いなしで立っち!

足の曲がり具合が不安になる!!(°∀°)!!🩰

ベビーベッドの下に座ってて、なんか髪の毛が引っ張られてるなあって思ったら

画像3

ぎゃー🤣🤣🤣

もうベビーベッドに置いておく時は1人にできないなあ!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?