見出し画像

生後183日目 みんなでピクニック!

画像1

登山の日かあ!

ちびめとちゃんと富士山に登るのが夢☺️🗻

-------

今日は辰巳リカちゃんと松本都みやこことちびめとちゃんと4人で、中野セントラルパークへピクニックへ行ってきた!

画像2


みんなに抱っこしてもらえて大歓喜😆

画像3

画像4


こりゃ将来美人になるぞ👶🏻

抱っこしてもらう前にオムツ見たらウンチモレモレでおめかしワンピースが汚れてしまって肌着オンリー状態だけど気にしない🤣

とにかくこの小さい赤ちゃんの時期に会ってもらえてとても嬉しいー☺️

ちびめとちゃんにとっても絶対にいい思い出になった!!

リカちゃんが離乳食セットをプレゼントしてくれて嬉し過ぎて鼻血出るかと思ったくらい嬉しかったー😭😭

画像5


なんで私が欲しい物知ってんの!女神か😆

離乳食つくるのちょっとクタクタになりかけてたからまじで嬉しい😭

ありがたやー!!

ピクニック飯は、マグロマートさんの『まかない丼』をテイクアウト!

画像6

これで780円は素晴らしい!
食べるたびに違う味!喜び!

『マグロ頬肉炙り刺し』はなんか上質なお肉って感じでジワーッって口の中が喜んでた😋

画像7

リカちゃんが食べてたマグロチラシきらっきら🤤

画像8

たくあん持参でトロたく丼にして食べてた🤣

デザートの先手屋さんのフルーツサンドをリカちゃんが吉祥寺で買ってきてくれた!

画像9

私はシャインマスカットサンド!

至福すぎた☺️

みやここの焼き芋サンドの重量はんぱなかった🤣🍠

寒くもなく暑くもなくソーシャルディスタンスなピクニックだったー☺️

ちびめとちゃんのシナプスまた伸びた!🧠

画像10

いっぱい外に出たい!!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

48,935件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?