見出し画像

生後109日目 アイクレオ

画像1

お出かけの時、ミルクやお湯はばっちり用意したのに哺乳瓶を忘れてしまって結局ミルクあげられなくて慌てて帰ったことがあって、

それ以来、アイクレオにお世話になることにした!!(°∀°)!!🍼

画像2

パックのミルクに乳首を付けるだけ!!

神アイテム!!(°∀°)!!

これなら万が一どっちか忘れたり無くなっても薬局ですぐ買える!

乳首は500円、アイクレオは200円くらい!

ただ、内容量が125mlで、ちょうど良い時はマジ神だったのだけど、今は160ml飲むからちょっと足りないんだよなー

缶の『ほほえみらくらくミルク』は240mlだからそれはそれで多いし

まあまだ足りなくてギャーッてなることはないから大丈夫かな☺️

2本持って外出してたとしても荷物小さくて済むし軽いし最高だー

画像4

画像3

いざという時、一瞬であげられてひもじい思いさせなくて済む!大活躍☺️

ありがたやアイクレオー🍼👨‍🍼


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?