見出し画像

生後270日目 お正月のお飾り

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】保育園に持参

きのことほたてのリゾット(BF)+鮭と野菜の石狩風煮込み(BF)

【2回目】

7倍粥小さじ5杯+ブロッコリー小さじ2杯+かぼちゃ小さじ2杯+ひきわり納豆小さじ2杯+ミルク150

-------

今日は大安だし28日の末広の八のつく日ってことで、お正月のお飾りを出した🎍

画像2

来年は寅年かあ🐯

今年は丑年

ちびめとちゃんの年👶🏻🐮

画像3

はああ癒される☺️

ちびめとちゃんは今日も保育園でおにいちゃんおねえちゃんたちにいっぱい遊んでもらってご機嫌で、ハイハイして動き回ってたって連絡帳に書いてあった

家では体験できないことさせてもらえて良かったねありがたいね👶🏻

明日から冬休みだー

世間は今日で仕事納めなんだな

保育園ない間、仕事のやりくりどーしよ!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?