見出し画像

生後319日目 スプーン食べ練習

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

8枚切り食パン、にんじん、白菜、卵焼き、ミルク150

【2回目】

保育園のお弁当とおやつ

【3回目】

海苔軟飯握り、にんじん、大根、いちご、ミルク150

-----

離乳食講習会でスプーン食べの練習をさせても良いって言ってたのでやってみることにした

どんなスプーンがいいか西松屋とか行ってもイマイチよく分からなかったから

とりあえずセリアの曲がるスプーン

画像2

画像3

なんだか食べやすそう!!(°∀°)!!

って思ったけど、まったく持とうともせず🤣

今日は諦めた🤦🏻‍♀️

と思いきや

画像4

何気なくおいておいたかき集め用に使ってたフォークを持った!

画像5

口に入れた!!(°∀°)!!

やろうと思えばできるんだな…やろうと思えば🤣

どうやったらやろうと思わせられるんだろー🤣🤣


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?