見出し画像

生後225日目 中野にぎわいフェスタ!

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

パン粥小さじ5杯+にんじん小さじ2杯+ほうれん草小さじ2杯+しらす小さじ2杯+ミルク150ml

【2回目】

小松菜パン(パン粥小さじ5杯+小松菜小さじ2杯)、バナナヨーグルト(バナナ小さじ2杯+ベビーダノン)+ミルク150ml

------

中野区の最大のお祭り、中野にぎわいフェスタに行ってきた!

画像2

受付にウェイウェイがいて心躍る☺️

感染予防のための検温してもらって紙かQRコードでネットでの連絡先登録したらすぐ入れます

画像3

例年に比べ規模はかなり縮小してるけど、3年ぶりに開催できただけでも嬉しい!!楽しい!

画像4

中野区観光協会のブースでは芋煮や生ビールやラムネがいただけます😋

画像5

中野区観光大使仲間のNORIさんとあったまりました😋


画像6

区役所前ではスケボーパークが盛り上がってた!🛹

画像7

南口のわいわい祭りはライブペイントが見事でずっと見てたかった!!!

明日もありますー!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?