見出し画像

生後82日目 頭のにおい

画像1

においね!!

ちびめとちゃん、産まれたては頭のにおいがわたあめのような甘いにおいがしてびっくりしたのだけど、

生後1ヶ月くらいにはなんだか脂ぎったようなオヤジのようなにおいに…

もちろんクンクンしないとわからないレベルの微かなにおいだけど!

画像2

顔はお相撲さんだけど!!(°∀°)!!

スキナベーブの沐浴にしてたから、ちゃんと洗えてなかったのか?!って思ってすぐに石鹸での沐浴に切り替えたのだけど変わらず

あーやっちまったかーって思ってたら、SNSの同じ2〜3ヶ月児ママたちが『我が子の頭がオヤジのにおい!ミルクのにおいしなくなった!』と言っていて

なんだーみんなそうなのかーそんなもんなのかーと安心🤣

それにしても、まだこんなに薄毛なのに脂の匂いしちゃうとか、どんだけ新陳代謝が良いんだ☺️

画像3

はやく髪の毛ふさふさになってほしー!


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?