見出し画像

生後219日目 羊フェスタ

画像1

鍋かあ!!

冬はお鍋だよねえ☺️

お野菜がいっぱい食べられるの好き!!(°∀°)!!

ちびめとちゃんともはやくお鍋をつつきたい!

🍲

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

パン粥小さじ2杯+じゃがいも小さじ3杯+たまねぎ小さじ2杯+バナナ小さじ2杯+ベビーダノン1個+ミルク150ml

じゃがいもは玉ねぎマッシュポテトに、バナナはバナナヨーグルトにして食べた!

なんだか洋風な朝ごはんだ😋

【2回目】

7倍粥小さじ5杯+ほうれん草小さじ2杯+トマト小さじ2杯+しらす小さじ2杯+ミルク200ml

ほうれん草とトマトのリゾットにして食べた!

混ぜるとあっという間に食べ終わるなあ

------

昨日今日は中野セントラルパークで行われていた『羊フェスタ』はお散歩に行ってきた!

画像2

画像3

画像4

画像5

ちびめとちゃんの離乳食を済ませたあとだったのでちょっと遅くなっちゃったからけっこー売り切れが多かったー🥲

コロナ禍で例年に比べかなり縮小されているけれど、楽しいしワクワクする!!!

羊肉串はいっぱい焼いてくれていた😋

画像6

2本で500円!!

安ーー!!

いやでも1人で2本はなあ…食べきれないよなあ…なんて思ってましたがぺろりでした🤣

柔らかでジューシーで、でも歯応えもありちょっとピリ辛!

あと100本は食べたかった!!!😋

画像7

ちびめとちゃんも食べたそうだったー😋

中野セントラルパークは赤ちゃん連れ子ども連れの方もいっぱいいてなんだか楽しかった!

不妊治療中は辛くて直視できなかったけど、見渡してみたら赤ちゃん連れ子連れ妊婦さん、いっぱいいるんだなあ

なんだか勝手に心強い☺️

ネットとかリアルとかで見て勉強するしかないからなあ!

服とか防寒対策とかおもちゃとかお散歩の仕方とか参考になりまくる!!

ありがたいです!!(°∀°)!!


メトロポリちゃんV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?