見出し画像

生後269日目 しましまぐるぐるの靴下

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

オートミール粥小さじ3杯+かぼちゃ小さじ2杯+大根小さじ2杯+きな粉小さじ2杯+ミルク150

【2回目】

オートミール粥小さじ2杯+ブロッコリー小さじ2杯+大根小さじ2杯+ひきわり納豆小さじ2杯+ミルク150

----

ダイソーにて

絵本のしましまぐるぐるとのコラボ商品がいっぱい出ているとTwitterで見た!

絵本は知らないのだけど、ダイソー行ったらあって可愛くて、靴下9〜13センチが100円でちょうど欲しかったから買ってみたら

画像2

1日はいただけで3年はいたかの如くなくたびれよう🤣🤣

柄が可愛くてバシバシ五足も買っちゃったのに〜🤣

まあ足にはピッタシだったし、あっためてくれれば良いからいいけどね🧦


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

#育児日記

49,385件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?