見出し画像

生後360日目 失いたくないクチバシ

画像1

今日の離乳食のメニューは

【1回目】

納豆粥、ブロッコリー、バナナ、木綿豆腐、ミルク150、麦茶100

【2回目】

軟飯、にんじん、ほうれん草、バナナ、真鱈、ミルク100

ミルクが残り少なくなってきたから今日の昼から100mlで!

なくなったら終わり!!

もうすぐ一歳だからね☺️

【3回目】

かつぶし粥、にんじん、ほうれん草、ピーマンのオムレツ、ミルク100

画像2

やはりオムレツにしたらピーマン食べられた🫑😋

----

画像3

画像4

上から見た時のこのツンととがった唇

なんて愛おしい☺️

これはいつまで見られるんだろうー

いま歯は上4本、下4本から増えてない

歯の問題ではないのか?🦷

ぷくっとしたほっぺたと相まってすごく赤ちゃん味があって最高なんだよなあ👶🏻

ずっと見ていたい☺️


メトロポリちゃんV

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?